≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事のネタ隠し 開閉スクリプト

お久しぶりです!
バトルメイジをちょっとやってみたりしましたが
年度末忙しくて
しばらく入ってないです。

今年は地震あって大変な年ですね。
私は西日本しかも九州なので殆ど影響はありませんが、
募金をちょこちょこ出来るときはしたいと思います!

しかし孫さんの100億円義援金すごすぎる。


久しぶりにブログ書いたので
お役に立てるような、、、
続きを読むを利用せずにネタ記事を隠すやり方を書こうと思います。

以下デモ
開閉できます。


隠した記事を見る



やり方。
jQueryとスクリプトをコピーして、
①テンプレートの設定→HTMLの編集→</head>より上に貼り付け。
 記事のところに本文を入れる。

②本文の中に全部コピペ。(

①は2個目の記事から本文だけ書けば良いですが②は記事を新しく書くごとに全部コピペしないといけません。

jQuery


<script type="text/javascript" src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.5.2/jquery.min.js"></script>


スクリプト


<script type="text/javascript">
$(function(){
$("div.open").click(function(){
$("div.dtl").slideToggle("fast");
});
});
</script>


本文


<div class="open" style="cursor:pointer;">→隠した記事を見る</div>
<div class="dtl">隠す部分。ココに隠したい内容を書く。</div>



スクリプトの"fast"を"slow"に変えると遅く表示されます。


| 便利ツール | 01:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GMS 成長リング

お久しぶりです。

クリスマスが近いですね=年賀状締め切りも近い。
今年もあぁやってきた。


まりお美術担当のエリアにクリスマスを。

ん?

右になんかヘンなのが置いてあったので
すぐに捨てた^^
まぁ旦那の仕業です。



めいぽ!
明日また新職パッチですねぃ。

そしていまGMSで成長リングみたいな?イベントやってるみたいです。
ビジターのときみたいに突然日本にくるかもしれない。


期間12/7-12/23
アップグレード17回で↑になるんだって
17日間のみっちりクエスト。
一日たりとも休めないという。。

1日一回アップグレード
ガガに指輪と箱をもらってスタート
新しいメイプルワールドに1時間放置(毎日違うマップで放置)

1時間経つと箱が自動的に開いてLVアップ
1時間経たずに落ちると箱は消える

↑少し補足しました
こんな感じ!

最終的には交換不可と期限付が消える模様。
ただし1個しかもてない。同じリングを複数はもてないらしい。

まぁ・・・こんなやつやってるらしいっていう情報でした。

もっと詳しく知りたい方は↓
GMS 公式サイト


| めいぽ | 22:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

